エリザベサエ アプアン

仲はいいのですが、お互い友達以上恋人未満かな?みたいな(笑)まだおこちゃまなんかなぁ~
エリザベサエ アプアン_f0198950_22325024.jpg

なぜに?動き回ってじっとしてくれないですかあ(涙)ボケボケやな!
エリザベサエ アプアン_f0198950_223354.jpg

ほんま落ち着きのないふたりです(写真撮る僕がショボイねんけど)たまにそれらしい行動はするんですが・・・まだまだやね・・・ぴぃ~んとならへんですわ。う~ん!私の時代の中学生って感じやね(笑)か・ら・だは、もう大人なのに・・・(謎)
エリザベサエ アプアン_f0198950_22334044.jpg

またご飯で釣ってしまいました(笑)
エリザベサエ アプアン_f0198950_22335449.jpg

最後まで背ビレを広げてくれませんねん。私の方が根負けしました。次回リベンジしますわ。
エリザベサエ アプアン_f0198950_2234131.jpg

私のお気に入りのコリちゃんです。めっちゃ綺麗でしょう。
エリザベサエ アプアン_f0198950_22424196.jpg

SP ゲリィ ボリビアで来ました。
エリザベサエ アプアン_f0198950_22425476.jpg

by aqupara | 2009-05-07 23:09 | その他淡水魚