アガシジィ カスターニャ

見てんかぁ~このムフフフとしてまいそうな首筋や腹部を・・・興奮するとさらに黄色がキレイ・・・ワ~オォォ
アガシジィ カスターニャ_f0198950_2112228.jpg

か~あ!男前でんなぁ・・・羨ましい!おまけに口紅までつけて!やりまんなぁ!
アガシジィ カスターニャ_f0198950_21122082.jpg

アイシャドーもブルーで、清志郎さんメイクでんなぁ(派手派手)・・・ちがうかあ!(お口に目一杯ご飯をほおばってます・・・笑)
アガシジィ カスターニャ_f0198950_21122919.jpg

彼女もえらいベッピンさんでんなぁ!透き通るような色白でメリハリがあって、なかなかそそられるでえ!
アガシジィ カスターニャ_f0198950_2112428.jpg

プンティウス・ペンタゾナ・ジョホレンシス・・・飼い込むとオスはめっちゃ赤くなる。体高もあまりないので、思ったより小さく見えますわ。
アガシジィ カスターニャ_f0198950_2112528.jpg

餌のやり過ぎは、注意が必要です・・・このタイプはやり過ぎるとメタボになりやすいので、かっちょ悪いです。なんか鱗がビヨヨ~~~ンって、なりますんで気をつけましょう。それ以外はコショウ病さえ気をつければ飼い易いので、非常に魅力的ですよ。群れになりやすく、メリハリがしっかりしてるのでレイアウト水槽にはもってこいです。ただ少々うるさいのが、気ぃ悪いですが・・・泳ぐのが達者なタイプなんでしゃ~ないか!
アガシジィ カスターニャ_f0198950_2113434.jpg

by aqupara | 2009-05-11 22:05 | その他淡水魚