ナイスニィ New 

ナイスニィの変わった奴が、現地から来たから、いらんかえ~と言われてとりました。
f0198950_21141294.jpg

まだまだこれからなんで、全然どんな風になるかわかりませんが・・・キレになるかなあ~男の子です。
f0198950_2114432.jpg

女の子です・・・とてもやんちゃです(笑)
f0198950_21155548.jpg

彼女は、もうお・と・なになったのね・・・日に日に黄いっす。
f0198950_2116792.jpg

今日のわんこ・・・ショコラちゃわんのお友達・・・メンテナンス先にいる・・・バーニーズのたろうくん、10歳です。かわいいねえ~大型犬あこがれちゃう(羨)めっちゃおとなしい・・・ショコラと同じくらい・・・たろうくんの顔とショコラの大きさがほぼ同じ(驚)
f0198950_21515542.jpg

おまけ・・・店内カメラ持ってウロウロしてると、なんやら背後から視線が・・・(汗)あ~~~何や殺気を感じる。ず~~~と誰かに見られてるような・・・こわっ!見てはいけないような・・・でも・・・ふと後ろを振り向くと・・・あ~~~
f0198950_21521559.jpg

おっおっお前かあ~~~!目があっちまったい!パシャッ!思わず撮っちまったあ~!心なしか、目が笑ってるような・・・気が!!!写真とってもうて、嬉しいんかな(爆)
f0198950_21522779.jpg

by aqupara | 2009-05-14 22:06 | 新着