コーヒービーンテトラ

明日は、セール最終日です!!!昨日のコペに並び、以前は幻のカラシンでした。飼い込むと、じわっとあじがでます(笑)
コーヒービーンテトラ_f0198950_2112783.jpg

最近は、コレもいくつか産地があるようです。ハイフェソブリコン タカセイと言う学名をもってます。
コーヒービーンテトラ_f0198950_21121673.jpg

やっぱ特徴は、コーヒー豆のような大きな黒斑紋です。めちゃ大きなコーヒー豆をもってる個体もあります。
コーヒービーンテトラ_f0198950_2112256.jpg

まあ~それでも産地やサイズによってちゃいますけど、昔の事思うとほんま安くなりましたわ。
コーヒービーンテトラ_f0198950_21272013.jpg

去年、sp セルパエで、入荷した残りもんです。ようわからんカラシンです。
コーヒービーンテトラ_f0198950_21481584.jpg

3匹だけ、こないなりました(汗)
コーヒービーンテトラ_f0198950_21483461.jpg

同種の小競り合いが、凄いです。ボロボロです。
コーヒービーンテトラ_f0198950_21485668.jpg

他の残りはこんな感じです。キャリアタスみたいでしょう?実物は、もっと笑ってまうぐらい赤いです。
コーヒービーンテトラ_f0198950_2149615.jpg

by aqupara | 2009-05-16 22:22 | その他淡水魚