sp ブラックフィンローズ バルセロス

皆様、こんばんは。いかがお過ごしですか?今日は新型インフルエンザの話で持ちきりでした(まあ・・・近くで感染者が出たのでしかたないねんけど・・・汗)イベントや各種試合などが、中止になったり延期になったりで・・・お客様の間でも学校が明日から休校や、子供が低学年やし仕事あるし身内が、近くにおらんしどないしょ?(ほんまや、切実な悩みです)とかその他いろいろな話題や問題で、てんやわんやでした。皆様も帰宅後は、うがいと手洗いをしっかりしましょうね。息子たちの学校も明日から休校です。修学旅行も延期になったみたいです(涙)個人的には、マスコミがちょっと騒ぎすぎ(煽り過ぎ)のような気がしないでもないですが・・・さてコメントです。こうしてみると名前の通りやね(笑)
sp ブラックフィンローズ バルセロス_f0198950_22391892.jpg

体高が、すごく出てきました。こっちが雄かな?
sp ブラックフィンローズ バルセロス_f0198950_22394554.jpg

こっちは、めっちゃ赤くなってきました。雌かな?
sp ブラックフィンローズ バルセロス_f0198950_22401459.jpg

今までにない、感じのタイプです。
sp ブラックフィンローズ バルセロス_f0198950_2240256.jpg

by aqupara | 2009-05-17 23:23 | その他淡水魚