サンゴ水槽

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス先のご紹介です。しばしお付き合い下さい。まずは、地元、高砂市は荒井町千鳥1-5-3の、ろ庵さんで~す。この巨大な提灯が目印です。
f0198950_20383768.jpg

店内一番目立つ所に設置してあります。是非お食事がてら、見に来てちょんまげ!高砂市役所南側です。
f0198950_2039994.jpg

ソフトコーラル中心です。サイズ600×450×450です。
f0198950_20393470.jpg
ここもまだ設置して、一年も経ってないのでこれからどんどん変わります。スターポリプえらい増えてきました。
f0198950_20395035.jpg

メインはセジロクマノミのご夫婦です。メンテ終了次に急がねば・・・
f0198950_204031.jpg

加古川市の北の方にお住まいの・・・月にかわってお仕置きよ~南ちゃってさんです。
f0198950_20402317.jpg

ハードコラール&ソフトコラール半々です。サイズ900×450×600です。
f0198950_20404910.jpg

要約一年が過ぎようとしてます。照明に250W&150Wを使用してから、状態がめっさ上がりました。
f0198950_2041310.jpg

一時期ヤバかったミドリイシ系も、復活しましてニョキニョキと(笑顔)他のハード系も良くなってきました(安心)後ろのソフト系ボタンは1.5倍に成長しました。
f0198950_20411850.jpg

ソフト系もびっしり・・・
f0198950_20412978.jpg

カクレクマノミ4匹が2グループに分かれ気持ちよさそう・・・
f0198950_20414418.jpg

今日のわんこ・・・珍しい犬種・・・レオンベルガー(かっちょええ名前の犬種やな、私は知りませんでした)の女の子、名をすずちゃんと申します・・・産まれて90日ちょいです・・・あ~癒されますなあ~
f0198950_20415521.jpg

めちゃくちゃかわええのう~この福耳をクチクチして遊んだの(快感、萌え~)時の経つのも忘れ・・・うわっ!!!もう五時まわってる(大滝汗)すんません・・・メンテナンス明日来ます・・・とりあえず急いで、店に戻らねば・・・ドキュ~えらいこっちゃ~何しにいってん俺・・・と言うことで、明日は更に、過酷になりました(大粒涙)
f0198950_20421134.jpg

by aqupara | 2009-05-28 21:29 | メンテナンス・訪問サービス