ペルー便 アピスト

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は変なお天気でしたねえ~雨かと思えば晴れたり・・・私の住まいは、たつの市と言うところ、あの赤とんぼとそうめんの有名な町ですわ(見たことないけど、どこで作ってるねやろう~・・・笑)で店は高砂市なんですよ・・・う~ん、なんかあったっけ?姫路市の東、加古川市の西、早い話が間やね・・・距離にするとバイパス走って約30キロちょいなんですが・・・あ~もうふりが長いな(汗)ようするに、家と店じゃお天気がちゃいますねん、がいいたかったねん(大汗)もうええわ・・・さてアピストですが、なかなかええ感じになりませんしポロポロ死による・・・もう辞める(涙)その中でましっぽい奴です。
f0198950_2031192.jpg
f0198950_20313482.jpg
f0198950_20314517.jpg
f0198950_20315941.jpg
f0198950_20321129.jpg
f0198950_20321918.jpg
f0198950_204205.jpg

f0198950_2102822.jpg

店のレイアウト用流木です。
f0198950_2123428.jpg

大分減ってきたけど、まだまだあります・・・買ってね(笑顔)
f0198950_2124494.jpg

今日のわんこ・・・日課・・・朝の散歩をしているショコラちゃわん・・・(ショコラ)フウフウまってよ~
f0198950_21223315.jpg

(ショコラ)あ~しんど~ハアハア・・・まっまってよぉ~(私)ショコラ早くおいでよ~ついておいでぇ~早く来ないと置いて行くでぇ~
f0198950_21231820.jpg

ついてきよると思いきや・・・(ショコラ)もう知らん・・・バイバイ・・・ダッシュ・・・ピュ~(私)あっ!待ってぇ~~~置いていかんといてぇ~~~ショコラちゃわ~~~ん・・・あ~しんど!!!
f0198950_2123281.jpg

by aqupara | 2009-05-31 21:34 | 新着