水草水槽&新着

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は暑かったねえ~!バテバテっすわ。さてみなさん、メンテナンス先です・・・高砂市はまんまんなかにお住まいの、♪ へんなおじさん、うんたこらさん、だっふんだぁさんで~す。サイズ900×450×500、まだ設置後2ヶ月ちょいですが、おさかなさんはおもいっくそ入っております(汗)
f0198950_2115579.jpg

わけわからんぐらい種類がいます(大汗)
f0198950_212167.jpg

流木の位置も角度もなんか?どんどん変わってるような気が・・・(滝汗)
f0198950_2124159.jpg

本日入荷しました、淡水魚・・・プンティウス・ロムボオケラートゥスWILD 、プンティウス・ヘキサゾーナWILD、スファエリ・アクロストマWILD、メラノタエニア・トリファスキアータ moriehead river WILD 、メラノタエニアsp ラディアント WILD 、仮アルビノレッドバルーンセルフィンソードテール、仮アルビノレッドセルフィンソードテール
はいったばかりで、この感じ(恐)
f0198950_21352148.jpg

ちょっとまってよ~!根本的に考え方が、変わってまう(驚)
f0198950_21353638.jpg

レインボー系って、こんなに魅力的な魚やったっけ?(汗)
f0198950_21361077.jpg

以前ブログに載せたのと、またタイプがちゃいます。黄色っぽいのが前回のタイプ
f0198950_21362121.jpg

ほら~なんかこう?かあ~!ムッシュムラムラ的な興奮をおぼえるでしょう?仕上がってきましたら、またアップしますわ。
f0198950_21363545.jpg

おまけ・・・昨日の蛍ネタの続きです。私は、揖保川に引越しして17年になります。家から2分の所に川がありまして、以前から数えれる位の蛍は、見たこと有るねんけど・・・写真ボケボケやなあ~
f0198950_21483192.jpg

家の前では、初めてです。これが、よく言う乱舞なんですね~!ちょうどこの一週間変なお天気でしたやろう?関係するんかな?今年は、数えられへん位居ます。飛んでます。だって手で簡単に捕まえられてんもん。ただ残念なんは、カメラがショボイんか私がショボイんかわからんけど、乱舞はうまく撮れないですわ。一匹にしぼると、昨日みたいな感じで撮れるんですが・・・あと蛍自体だ小さなタイプですね。以前岡山県で見たんと、比べると大分小さいですわ。
f0198950_2148422.jpg

by aqupara | 2009-06-06 22:04 | メンテナンス・訪問サービス