メラノタエニア sp ラディアント

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?まあ~暑い一日でしたね。今日も午前中は、メンテナンスにいってきました。昼から眠たくて眠たくて、夕方までずっ~とお客さんが居ない時でも、連続首だけご挨拶店長になってました(笑)さて昨日入荷しました・・・ワイルドレインボーの別タイプの紹介です。名前は、わからん・・・見たまんま輝くレインボーです(笑)また種類がわかれば、アップしますわ。
f0198950_20524331.jpg
f0198950_2053028.jpg
f0198950_20541380.jpg
f0198950_20544579.jpg
f0198950_2055811.jpg
f0198950_20552643.jpg
f0198950_2055557.jpg

今日のおまけ・・・午前中メンテナンスが終わり車に戻ると・・・目の前で、からすさんがチュッチュチュ~を延々としてました・・・まあ~羨ましいわ・・・なんか自然と微笑んでまう光景でしたよ・・・しかしそないに長いこと確かめあわんでも・・・(爆)ほんま、しつこいチュウやな(笑)どっちが雄か雌かわからんけど・・・片割れがもうええっちゅうねん。もう堪忍してえ~続きは巣に帰ってから~って、言うてる見たいにみえません?もう一方はお願いもっと、ねえ~ねえ~お・ね・が・い、って?そう見えるのは、私だけ?
f0198950_21101739.jpg

その向こうの方では、気持ちよさそうやね。今日みたいなお天気なら最高なんやろね?う~ん!でも・・・私は無理ですわ・・・足はやっぱ、地に着いてないと・・・(冷汗)
f0198950_21103235.jpg

by aqupara | 2009-06-07 21:31 | 新着