サンゴ水槽

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス&セッティングを3件やってまいりました。夕方からポツポツと雨が降って来たので、慌ててお店に戻りましたが着いたとたん晴れてきやんの(怒)けったいな天気やな。それではメンテナンス先・・・加古川市は駅の近所にお住まいの、前略キムタク様、60年ぶりのラブレターさんで~す。サイズ600×450×450です。250w仕様のソフトコーラル中心です。ここはメンテナンス終了すぐに写真撮ったのでクマノミ2種類しか写ってませんが、めっちゃいます・・・25種類40匹が同居してます。小型ヤッコだけで5種、クマノミ2種、ハゼ類&ギンポ類5種、ハナダイ2種、ベラ2種、ハギ3種やその他デバスズメやエビさん系5種います。たぶんこのサイズでは、メンテナンス先で一番ようけいます(汗)やっぱ水替えのペースも一番です(大汗)
f0198950_2033925.jpg
f0198950_20341127.jpg
f0198950_20342180.jpg
f0198950_20344663.jpg

今日のわんこ・・・日課のショコラと散歩・・・このごろ朝でも暑いし、ハアハア
f0198950_2039246.jpg

ハアしんど・・・歩くのしんどい!
f0198950_20402413.jpg

もうあかん!一歩もあるけません。だっこして~!・・・この2~3日ずっとこう、途中から動かんようになる・・・私は思うんです。これって私の散歩ちゃうん?ショコラが付き添い?(大粒涙)
f0198950_20414771.jpg

by aqupara | 2009-06-09 21:23 | メンテナンス・訪問サービス