淡水魚水槽

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、一日中シトシト雨が降ってますね。まあ~ちょうどええわ。暑くなかったし(笑顔)シトシト雨はそんなに嫌いじゃないねん。今日はね、アクパラでは珍しい魚メイン水槽です。まずは、高砂市は北の方角にお住まいの、ヤンタン、ヤンリク、ぬかるみ世代、オールナイトニッポンばんざいさんで~す。サイズ900×450×500です。この7月でお役ご免になります。その後900×450×450の水草水槽に生まれ変わります。よく7年近くがんばりました(満面笑)お魚達もお年寄りが多く、コレを機会にリタイヤの予定です(注・・・処分したりは、しませんよ。お客様に、水槽事貰っていただく予定です)
f0198950_20374564.jpg
f0198950_20375837.jpg

こちらは・・・明石市は少々西の所にお住まいの、レディガガのご紹介です。ヒェ~ おお~ミスターガガ キャ~なんや!マネキンさんで~す(大謎)サイズ600×300×360です。この水槽のええとこは(汗)毎回中身の飾りが変わります(冷汗)流木やったり、石組やったり、箱庭っぽかったり、おもちゃを使ったり、水に使用出来るもんは、なんでもありかな?・・・まあ飽きひんように、色々して遊んでますわ(滝汗)
f0198950_20381188.jpg
f0198950_20382147.jpg

今日のわんこ・・・ショコラにとっては、今日は寒いみたい(爆)散歩から帰って、私が仕事に行くときに、いってきま~すと言うと毛布の中からモソモソと出てきて、いってらっしゃいって!!!
f0198950_20383226.jpg

はい!ポーズ(笑顔)
f0198950_20384297.jpg

by aqupara | 2009-06-10 21:21 | メンテナンス・訪問サービス