ワイルド ドワーフグラミー

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、ついに30度を越えたらしいです(汗)明日もらしいですわ(大汗)さて本日もプチセール続きです。3種目・・・これまたアクパラなんで、ワイルドですよん。ホームセンターや熱帯魚屋さんで、おなじみの・・・みんな、一度は目にした事のある・・・ドワーフグラミーの天然物です。どう?ブリード物と比べてみて?派手さはどう?なかなか綺麗でしょう?よし、いっとこ。通常1匹350えん(368円)を1匹286えん(300円)、6匹1435えん(1500円)これでいきましょう!21日(日)までです。280匹いますんで、よろしく!!
f0198950_21271195.jpg
f0198950_21273452.jpg
f0198950_21274383.jpg

フラッシュしてみたけど、かえってきしょくわるいなあ~不自然です(涙)
f0198950_21275395.jpg
f0198950_21282155.jpg
f0198950_2128324.jpg
f0198950_2128409.jpg

今日のわんこ・・・ショコラちゃん完全にグロッキー(爆)暑くて、床に目一杯腹つけてあ~きもちんよか~(笑)
f0198950_21294644.jpg

by aqupara | 2009-06-15 21:42 | セール