ワイルド ゼブラダニオ

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日の兵庫は、今シーズンの最高気温を記録した所が多かったそうです。え~私は毎日パイパスを走り回ってるんです。播但、姫路、加古川、第二神明、阪神などですが、太子パイパスだけは、怖いです。なぜって?それはね、年に数回ですがチャリンコや原付バイクや徒歩の人を見かけるからです。今日も昼ごろ、おばちゃんがババチャリでトロトロ走ってでえ~(驚)他のパイパスや高速道路は、何年に一回とか車が、動かんようになって歩いてる人は時たま見たことあるけど、太子はちゃいますねん。お年寄りが多いですわ。おまわりさん、太子バイパス入り口や出口で隠れて取り締まる暇があるなら、もっとちゃんとしましょう!お願いしますわ!ほんま危ないですわ。みんな60キロ以上出してんねんで、カーブも多い所やのに気をつけようないやん。こんなんに巻き込まれたら、こっちの人生パーになんねんで、ほんま頼むで!!!さて話は変わって、本日は一般種のワイルドです。ゼブラですわ。太らんように、餌やりに注意が綺麗に飼う秘訣です。これさえ気をつければ、水草水槽には、よう合いまっせ。オススメです。ちょいうるさいは、ご愛嬌です(苦笑)ジャンプもご愛嬌です。慣れるまでは特にライトのon,offに気をつけましょう・・・天然日干しちりめんの中に混じる、「当たり」みたいになりますんで(笑)
ワイルド ゼブラダニオ_f0198950_2243649.jpg
ワイルド ゼブラダニオ_f0198950_2245374.jpg
ワイルド ゼブラダニオ_f0198950_225159.jpg
ワイルド ゼブラダニオ_f0198950_225486.jpg
ワイルド ゼブラダニオ_f0198950_226139.jpg
ワイルド ゼブラダニオ_f0198950_2261390.jpg
ワイルド ゼブラダニオ_f0198950_2262449.jpg

新シリーズ今日のにゃんこ・・・以前迷ってきた黒猫です。あんまし顔がおもろいので、そのまんま飼ってます(笑)男の子です。名前は、こじゃるです。
ワイルド ゼブラダニオ_f0198950_22103499.jpg

顔が横にでっかいです(小笑)ほ~らね(中笑)首もないんです(大笑)
ワイルド ゼブラダニオ_f0198950_22135549.jpg

by aqupara | 2009-06-17 22:55 | 新着