ワイルド メラノタエニア sp と 日本初入荷の種類かも?

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?やっと雨が降りました。今日は暑くなくて良いです。皆様の地域は、どないでっしゃろう~?朝の散歩の時も、草のいい匂いがします(喜)好っきやねん。この香り(癒)雨上がりは、もっと匂いがするよ。とってもやさしい気持ちになれるよ。では、本日は大変珍しい個体を・・・本日入荷しました。まだ名前が良くわからないですが・・・情報持ってる方教えてちょう?とりあえず今日現在、今の時点では日本中でアクパラにしか居ないと思うよ(自慢)・・・たたぶん・・・きっと・・・お願い(祈)
f0198950_17304443.jpg
f0198950_17305424.jpg
f0198950_1731644.jpg
f0198950_17311985.jpg

こいつは混じりかな?妙に綺麗ような?
f0198950_17313015.jpg

こちらは、私じぇんじぇん知りません。なんかサザンブルーアイとかデリケートブルーアイが、でっかくなったような印象です。ブラックラインとグリーンラインに各のヒレがイエローになります。胸ビレは、フルカタやバタフライレインボーのように上向いてます。体系はシュードムギルに似てるよう気が・・・きっと日本で初めて入荷したのがアクパラです(願)
f0198950_1732064.jpg
f0198950_17321789.jpg
f0198950_17323193.jpg
f0198950_17324143.jpg
f0198950_17325053.jpg
f0198950_17325952.jpg

by aqupara | 2009-06-22 17:39 | 新着