ワイルド グッピー

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は久しぶりに、午前中休みました(嬉)いや~朝いつも通りに起きて、ショコラちゃんの散歩に30分程その後、贅沢にも朝風呂に1時間近く、布団で2時間ちょい程ゴロゴロと・・・その後早めの昼食を、ものごっつうゆっくり食べて・・・あ~幸せ~~~11時50分に家を出ました。いつもこんなんやったらええのに(笑)12時20分1件目のメンテナンス先に到着、その後あと2件メンテナンスをして17時30分店に到着・・・30分遅刻って、のんびりし過ぎましたわ。さて本日は、天然物のグッピーです。「ゴイアス」
f0198950_2164662.jpg
f0198950_217011.jpg
f0198950_2171535.jpg
f0198950_217278.jpg
f0198950_2173641.jpg

「ベネズエラ」
f0198950_218913.jpg
f0198950_2182114.jpg
f0198950_2183934.jpg
f0198950_2185138.jpg
f0198950_219075.jpg

by aqupara | 2009-06-25 21:29 | 新着