コリドラス

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?連日暑い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけましょう(私が気をつけましょうやな・・・もうヤバイ・・・苦笑)本日は、朝から衝撃的なニュースで嫁が騒いで目が覚めました。びっくりしましたね・・・マイケル・・・私ら世代は(昭和30~40年代)ほんまリアルタイムやったもんね。高校生の時、初めてバイトしたケーキ屋&喫茶店の店長が、大好きで毎日いっしょに聞いてましたわ。残念です・・・残念といえば個人的には、こちらの方がショックです。ファラー・フォーセット・・・学生時代めっさ好きでしたわ。たしか、ファラーのめっちゃセクシーな下敷きをもってましたわ。なんか胸元のパックリ開いた奴やったような・・・先生にバレて没収されたような気が・・・あ~思い出したねん、返してもうてないわ・・・先生返してんかぁ~(笑)いつのまにか62歳だったのね。若すぎるわ(泣)マイケルジャクソン死去で完全に消えちゃったね(涙)さて今日は、コリドラスです。はっきしいって、あまり得意分野じゃないので、つっこまないようにお願いします(プレコ&コリドラスは、店には沢山の種類がいますがイマイチ得意じゃないです・・・泣)では「スーパーエクエス」からどうぞ!
コリドラス_f0198950_2122399.jpg

結構好きで居なくなったらまた入れてます。
コリドラス_f0198950_21221786.jpg

綺麗やし可愛い
コリドラス_f0198950_21223911.jpg

「グラキリス」これは小型やね。細身やね。
コリドラス_f0198950_2122519.jpg

ごっつうビビリです。
コリドラス_f0198950_2123249.jpg

あまり問屋さんでは、見かけないねんけど・・・居たらつい持って帰ってしまうねん。
コリドラス_f0198950_21234543.jpg

by aqupara | 2009-06-26 21:37 | その他淡水魚