バルブッカ ディアボリカ

皆様こんばんは!七夕の夜、いかがお過ごしですか?皆様お願い事しましたか?・・・皆様が幸せになりますように(願)072.gif私はもっともっと幸せになりますように(祈)037.gifこの辺りは、雨が降るかな~と思えばあんましやね。場所によっては警報出てて、怖いくらい降ってるのに・・・あっ!そうか!お天気悪いと言うことは、もしかしてお願い事も来年までお預けなのか?007.gifさて本日は、ボルネオからやってきましたローチのお仲間です。4~5センチにしからならいので、小型水槽でも飼えます。最近やっと日本に、はいってくるようになってきましたが、コンスタントじゃ無いし、まだあんまし知られてないみたいです。かわいいよお~!
「バルブッカ ディアボリカ」なんや?かっちょええ~名前やと思いませんか?
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_19574965.jpg
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_19581096.jpg
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_19582985.jpg
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_19584544.jpg
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_19585663.jpg

皆様事件です・・・下記の所に、メンテナンスに伺うと・・・先生がおっしゃるには・・・玄関の前に手紙を添えて置いてあったそうです・・・お願いしますと・・・そこで猫好きの方・・・何方かいらっしゃいませんかあ~!先生も病院内に張り紙してありましたが・・・私も微力ではありまするが・・・お手伝いをと思いまして・・・まだ産まれて1カ月も経ってないそうです・・・ご興味のある方は、あきペットクリニックまで・・・もしくは、アクパラの表紙にあるリンク先にあきペットクリニックのホームページがあるので、見てください。よろしくお願いします。

あきペットクリニック
兵庫県神戸市北区南五葉5-4-14
TEL:078-596-3215
AM9:00~12:30 PM4:30~7:30   
休 診 日:木曜午後・日曜午後
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_19594736.jpg
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_200489.jpg
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_2001882.jpg
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_2003164.jpg
バルブッカ ディアボリカ_f0198950_2004632.jpg

by aqupara | 2009-07-07 20:12 | 新着