ショーベタ&日本で初めて・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は問屋さんに行きました。いつもワイルドコーナーにしか行かないのですが、本日はなぜか?ブリードコーナーへ・・・っで思わず買っちまったい008.gifでもこれはこれで、なかなかキレイなもんやねえ~知らんかった。「ハーフムーン バタフライブルー」
ショーベタ&日本で初めて・・・_f0198950_21392379.jpg
ショーベタ&日本で初めて・・・_f0198950_21393375.jpg
ショーベタ&日本で初めて・・・_f0198950_21394325.jpg

「ハーフムーン ファンシー」
ショーベタ&日本で初めて・・・_f0198950_21395344.jpg
ショーベタ&日本で初めて・・・_f0198950_2140422.jpg
ショーベタ&日本で初めて・・・_f0198950_21415353.jpg

ブリードつながりじゃないけんども・・・今日は、とても嬉しい報告がありました。たぶん日本じゃ初めてやと思いますよ。うん、たぶん。そや日本初じゃ~写真公開も初めてですよ・・・きっと038.gifブリード成功おめでとうございます。凄いですね~あっ!でも私じゃありません・・・姫路市は南の方にお住まいの・・・なあなあ!スマップの吾郎ちゃん好きやろ!うん大好きや。そしたらなあ~コレ見てん。目をよ~く凝らして・・・わからんって・・・じゃ~目を細めてん・・・うわっ!マイケルジャクソンやん(スマンのう~涙)
「アルビノバルーンセルフィンソードテール」
ショーベタ&日本で初めて・・・_f0198950_2249553.jpg

by aqupara | 2009-07-09 22:17 | 新着