ショーベタ

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、メンテナンス先の900海水魚水槽がフルモデルチェインジの為めっちゃハードでした(サンゴ水槽に変更するので、水槽からシステムすべてを見直しました)また出来上がり次第アップします。さて昨日の続きです。
「スーパーデルタ バタフライ」
f0198950_21211585.jpg
f0198950_21212663.jpg
f0198950_21213525.jpg

「スーパーデルタ イエロー」
f0198950_2122068.jpg
f0198950_21221027.jpg
f0198950_21221985.jpg

「スーパーデルタ ピンクバイオレット」
f0198950_2122304.jpg
f0198950_21224010.jpg
f0198950_2122493.jpg

今日のおまけ・・・以前ブランチウッドの時に、紹介した電柱の女さんのその後です。初めてでセット一ヶ月じゃなかなかええん~でないかい
038.gif
f0198950_21324676.jpg

ブランチウッドももう完璧ですね。キレイになりました。
f0198950_21325561.jpg

後ろのコードが、いややです046.gif
f0198950_2133221.jpg

トリミング後・・・次回は、もっとバッサリやっちまって下さい。
f0198950_2133994.jpg

by aqupara | 2009-07-10 21:44 | 新着