ショーベタ

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は暑かったですねえ~042.gifメンテナンスの移動中ニュースを聞いてると、なんでも三重県で本日38度を記録って言うてました。三重県にお住まいの皆様・・・ご苦労様です058.gif私も今日は池&ビオトープのメンテナンスがありまして、途中・・・昼間やのに、なんでか?お星様が見えんねん072.gifちょっとヤバかったです032.gif池の中のバカデカイ鯉が、大きな口をあけて大変やのう~!まっ!がんばり~やあ~とぬかしあがんねん・・・と私には聞こえますねん。アブナイっでしゃろう~!それと一言・・・地元の方しかわからんねんけど・・・姫路バイパスには、姫路別所と言う所に播但道に向かうランプがあるねんけど・・・そこは大きくカーブしてますねん。そこをバックして戻るの止めて下さい・・・怖いです033.gif死ぬかと思いました047.gif気を付けましょう!さてショーベタラストです。アップした以外にも後30種類いますんで、興味のある方は見に来てね。
ショーベタ_f0198950_22353366.jpg
ショーベタ_f0198950_22354479.jpg
ショーベタ_f0198950_22355419.jpg
ショーベタ_f0198950_2236434.jpg
ショーベタ_f0198950_22361657.jpg
ショーベタ_f0198950_22362544.jpg
ショーベタ_f0198950_22363628.jpg
ショーベタ_f0198950_22364884.jpg
ショーベタ_f0198950_22365886.jpg
ショーベタ_f0198950_2237952.jpg
ショーベタ_f0198950_22372498.jpg

by aqupara | 2009-07-13 23:08 | 新着