コリドラス

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?もう真夏やね。今日は愛知県が36.2度やったそうです008.gif愛知の皆様・・・お疲れです025.gif今日はね・・・900×500×500オーバーフロー水槽のリセットがありまして、アホな私はロングホースを忘れまして013.gif・・・店に戻る時間もなく・・・玄関先の溝まで、ポリタンで20往復しました007.gif・・・あまりの暑さと疲労で途中・・・亡くなった筈のおじいちゃんおばちゃんに会いました001.gif子供頃と同じように、とても優しく微笑んでましたねん。005.gifわりと好きなセミの鳴き声も、今日はえらい頭に響きわたり・・・木を切ったろか?と言う衝動に駆られ031.gif・・・時間が迫って来ると・・・セミの声が頭の中を駆け巡り・・・まるで学生時代039.gif・・・真夏にむさ苦しい生活指導室で023.gif保健体育の先生に説教されてる気分になり066.gif・・・限られた時間では、一日で仕上げれず明日も続きがあります042.gifさて本日は、ワイルドコリちゃんです。
「コリドラス パンダ」
f0198950_21412819.jpg
f0198950_2141447.jpg
f0198950_21422130.jpg
f0198950_21423291.jpg

「コリドラス アムビアクス」なんか色んなタイプがあるねえ~!
f0198950_21424950.jpg
f0198950_214388.jpg
f0198950_21442578.jpg
f0198950_2145978.jpg
f0198950_21453038.jpg
f0198950_21454649.jpg
f0198950_2146337.jpg

by aqupara | 2009-07-14 22:39 | 新着