プンティウス                    

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?ウナギ食べましたか?068.gifたしか?「う」のつくもの食べたらええねんやんな。19日は土用の丑の日やんね039.gif・・・間違ってないやんね?今日も店ではコメント書けず007.gif自宅にてやっております・・・うわっ!もうこんな時間や・・・今午前1時過ぎです。ねむっ!014.gif今雨と風と雷がごっついです。025.gif外の柴犬(しんのすけくん)がえらい騒いでます。さて本日も昨日の続き…現地直行便で来ました。タイプが違うのか?産地が違うんかなって感じですが・・・003.gifカラシン系でも採集された場所で微妙に違うじゃないですかあ!039.gifそんな感じがするねんけど028.gif・・・ちゃうんかな?コイ科のマニアさん教えて!!!
「プンティウス ヘキサゾーナ」
f0198950_2255936.jpg
f0198950_226964.jpg
f0198950_2262234.jpg
f0198950_2263283.jpg

「プンティウス ペンタゾナ ペンタゾナ」
f0198950_2264770.jpg
f0198950_2265977.jpg
f0198950_227817.jpg
f0198950_2271766.jpg

「プンティウス ヘキザゾーナ タイプ2」で入荷したんですが(汗)
f0198950_228362.jpg

f0198950_2281581.jpg
f0198950_2283398.jpg
f0198950_2284857.jpg

by aqupara | 2009-07-19 22:09 | 新着