ワイルド カラシン

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?雨降りだすと、今度はずっとでんな~057.gifもうええっちゅうに!本日は、雨の中での007.gif大型ビオトープのメンテでビシャビシャになりました。明日は、なんとか雨降らんといてな!040.gif水槽の納品があるんで、濡れるのヤヤから、お願いしますよ。ついでに、日食も見したって!034.gifさて本日は、個人的にめっちゃ好きな魚ですが・・・なぜか?あまり?人気がないです046.gif飼い込んだら、めっさ綺麗になるよ。入荷3日目で、これやから・・・将来有望ですよ024.gifブリードもんが、きちゃないから悪いねん・・・きっとそう!このタイプのワイルドは049.gifほんまに美しくなるから見つけたら是非購入して下さい。お願いね051.gif
「グリーンファイヤーテトラ」♂♀の見分けが簡単な種類です。
f0198950_21313049.jpg
f0198950_21314036.jpg
f0198950_213149100.jpg
f0198950_2132384.jpg

「スーパーデルタ 白銀」また買ってしまいました。こじゃれた名前だったんで・・・つい!016.gif
f0198950_21425140.jpg
f0198950_21412543.jpg

「白銀の053.gif
f0198950_2142245.jpg

f0198950_2142132.jpg

by aqupara | 2009-07-21 22:02 | 新着