ワイルド メラノタエニア (レインボーフィッシュ)

皆様こんばんは、休み明けの午後いかがお過ごしですか?今日は何の日か知ってますか?えっ!あんだって?そうなんです!蜂蜜の日なんです(驚)8月3日やから、ハチミツらしいです。ちなみに3月8日はミツバチの日らしいです。ジャパネットたかたで言うてました(笑)今日は、新規のメンテナンスがありました・・・他所のショップからの引き継ぎで依頼されて、水草水槽をバージョンアップしてほしいってことで・・・気ぃ使いました。有難い事に、私を信用しての依頼じゃないですか?おまけに病院だったので、昼の休憩時間の2時間以内でやって下さい。っで900でしたわ・・・めっちゃプレッシャーの中、かってもわからんし、ついでに使用してる機材も違い・・・う~ん唸りもうて・・・何とかギリギリセーフで・・・結果は引き続き頼むわでした・・・よっしゃ~~~!!!その後の池のメンテナンスが、キツかったです(涙)蚊に襲われまくり・・・今度から蚊取り線香を持って行こうっと!ほんで今は、緊張がとれたうえに座ってブログ書いてますやん・・・猛烈に睡魔が・・・20時半ぐらいから、書いてるのにまだできひん・・・もう21時半まわってるし(汗)今日店で聞いてる、平原綾香の声がみょうに子守唄っぽく・・・みょうに心地よく・・・あかん!さて本日は、レインボーのワイルドっす。
「メラノタエニア スプレンディダ ルブロストリアータ」パプアニューギニア産・・・名前が長いなあ~間違ってないよな!黄色メインや赤色メインと青っぽい奴やみょうにキラキラしてる奴いろんなタイプがあります・・・まさしくレインボーフィッシュやな(笑)
f0198950_21222292.jpg
f0198950_21224074.jpg

f0198950_2126269.jpg
f0198950_21261753.jpg
f0198950_21263249.jpg
f0198950_21264563.jpg
f0198950_21273376.jpg
f0198950_21274985.jpg
f0198950_2128692.jpg
f0198950_21281688.jpg

by aqupara | 2009-08-03 21:33 | 新着