一世を風靡

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?私は、久し振りに午前中オフでした。贅沢に朝風呂はいって、気分をリフレッシュしました・・・あまりにのんびりし過ぎまして、お昼オープンやのにちょっと遅刻してしまいました(涙)今日はお店で、末から始まる新規メンテナンス(900水草水槽)の打ち合わせをお客さんとしまして、その後はゆっくりしております。さて本日は、数年前にブレイクしましたあの魚です。とても綺麗で、魅力的な種類ですが・・・悲しいかな小型水槽では、なかなかあきません。やっぱり最低でも900以上クラス・・・本来の姿を楽しむなら1800クラスが必要です。その為か最近は、あまり欲しいねんと言われなくなりました(涙)メンテナンス先の1800水槽に30匹ほどおるんですが、今で15~6、7センチくらいあります。迫力あるよ。綺麗よ。でもまあ~この姿を見ると飼い込むのは、なかなかしんどいかな?と思いますわ(汗)
「レッドライン トーピードバルブ」
f0198950_2281531.jpg

f0198950_2282738.jpg
f0198950_2284034.jpg
f0198950_2285092.jpg
f0198950_229064.jpg
f0198950_229941.jpg
f0198950_2291862.jpg
f0198950_2292645.jpg
f0198950_2294254.jpg
f0198950_2295131.jpg

by aqupara | 2009-08-15 22:12 | コイ科