特価でだします52 コイ科

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日は予定変更で、12時オープンしまして14時30分から16時までメンテナンスに出かけました。明日は10時30分よりメンテナンスが1件あります。たぶんオープンが13時過ぎになると思います。すみませんがよろしくお願いします。
さて本日は、プンティウスです。20匹います。
「プンティウス アルリウス」
1匹税込み120円
特価でだします52 コイ科_f0198950_22447100.jpg
特価でだします52 コイ科_f0198950_22441979.jpg
特価でだします52 コイ科_f0198950_22442944.jpg
特価でだします52 コイ科_f0198950_22444261.jpg
特価でだします52 コイ科_f0198950_22445211.jpg
特価でだします52 コイ科_f0198950_224532.jpg

今日のわんこ・・・常連さんのボーダーコリーです。名前がリブと言います。女の子で5歳です。フリスビーの大会に出てるそうで、とってもおりこうさんです。
超かわいい~クチクチさしてもらいました。しあわせ~
特価でだします52 コイ科_f0198950_22474853.jpg
特価でだします52 コイ科_f0198950_2248145.jpg
特価でだします52 コイ科_f0198950_22481236.jpg

by aqupara | 2009-10-10 22:48 | セール