海水魚

♪薄紅のコスモスが秋の日の~(熱唱)皆様こんばんは、日中!窓を全開で車を運転してると爽やかでええ匂いがして、このまま行ける所までいっちゃおかな~って思ってしまう今日この頃です(笑)なんかワクワクしてます。いかがお過ごしですか?今日はね。メンテナンス先の近所で、コスモス畑がそろそろ満開やろう~と思い、予定時間より少し早めに行って写真に撮ってきました。ただカメラ忘れたので(馬鹿)携帯ですが・・・それがこれ!
f0198950_20562391.jpg
f0198950_20563686.jpg
f0198950_20564686.jpg
f0198950_205759.jpg
f0198950_20571851.jpg

メンテナンスの合間に、ちょこっとハゼとブレニーをお持ち帰りしてきました。共生タイプです。きゃわいいねえ~今日は、なんだか妙にテンションが・・・ハイハイですわ(笑)
「クビアカハゼ」
f0198950_2155854.jpg

f0198950_2163460.jpg

「ギンガハゼ イエロー」
f0198950_2184917.jpg
f0198950_219338.jpg

「テールスポットブレニー」
f0198950_21102983.jpg
f0198950_21104226.jpg
f0198950_21105894.jpg
f0198950_211183.jpg

by aqupara | 2009-10-22 21:11 | 新着