プレコ

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もいつものように、午前中からメンテナンスとセッティングで走り回ってました。段取りが良かったのか、珍しく(苦笑)ちゃんと予定通り17時にお店を開けて(たまに、まともにいくとほんまぁ~ネタがない・・・爆)ごそごそ!あとは、これといった変わったこともなく(汗)平々凡々と時間が流れ・・・まっ!まいったねん。今日は、ほんとなんもなくてすみません。とりあえず画像を・・・5日目。おっ!だいぶ新芽が出てきました。おお~カビも出てきました。でも水換え以外まだまだすることもなく・・・10分ほどですんでもた。あ~笑いかネタの神様~明日は、なんかおもろいことか!ええことがありますように・・・(祈)
f0198950_22224659.jpg

「クィーンインペリアルタイガープレコ」
f0198950_22244522.jpg
f0198950_2224588.jpg
f0198950_2225886.jpg
f0198950_22251725.jpg

by aqupara | 2009-10-26 22:25 | 新着