メダカの仲間

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?久しぶりの雨です。私の住んでる地域は、ほんと恵みの雨でしたが・・・ニュースを見てビックリしました。和歌山県とか地域によっては、ものごっつい集中豪雨で被害が出たんですね。昨日雨や雨やと喜んだコメント書いたのですが、失礼しました。テレビで見ましたが、凄い全然恵みじゃないね。短時間にあないに降ると、私も経験しましたがほんまに怖いですわ。話は変わって、レイアウト水槽作って、今日でちょうど3週間目になります。まだ水換え&液肥以外なんもしてません。ガラス面のコケ落としすらしてません。1日5~6時間しかライトを点けてないんですが、まあまあ予定通りになってきましたわ。あともう少しでいよいよエビ&貝の投入ですね。ちなみにメンテナンス先の場合は、毎週ガラス面だけはコケを落としますよ。
f0198950_21594836.jpg
f0198950_21595864.jpg
f0198950_220819.jpg

「ミクロポエキリア パラエ マランゾーナ」イエロータイプ
f0198950_2201775.jpg
f0198950_2202822.jpg
f0198950_2204010.jpg
f0198950_22050100.jpg
f0198950_221468.jpg
f0198950_2211376.jpg
f0198950_2212470.jpg

by aqupara | 2009-11-11 22:01 | 新着