オトシン

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日は、東に西に4件メンテナンスをしてきました。設定時間の失敗で、移動時間がめっちゃロスがでました(汗)お店に戻ってからは、眠くて眠くて今日もボロボロでしたわ(涙)あっ!また雨が、ショボショボ降ってきました。ちょっと疲れてるのかなあ~なんせ眠い(爆)話は変わって、本日はちょっと比較して見て見て!
「ゼブラオトシン」これが、初めて入荷した頃に近い(もうちっと白が多かったような気が・・・)ゼブラオトシンです。問屋さんによっては、リアルとか元祖とか本物(笑)とか旧とかマジ(大笑)とか言うてます。最近は、極端に入荷がなくなりました。そのせいか一向に安くならないです。
f0198950_2127394.jpg

「ニューゼブラオトシン」これが、今入荷するゼブラオトシンです。普通にゼブラの名前であったり、ニューとかタイプの違うとか地域が違うとか言います。
f0198950_21272136.jpg

もっと白の割合が多い個体もたまにいます。シンプルでキレイね。
f0198950_21275150.jpg

こちらも白の割合が多い個体もありあります。模様はこっちのほうが(当たり前やん・・・と自分で言うて自分で突っ込んでみる・・・悲)色々あります。
f0198950_2128693.jpg
f0198950_21285621.jpg
f0198950_21292066.jpg
f0198950_21294732.jpg

f0198950_21321182.jpg

by aqupara | 2009-11-13 21:34 | 新着