見たことない・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も朝からメンテナンスでした。珍しく時間に余裕がありました。さて早々に・・・本日はイマイチ正体のわからんコイ科です。 私自身初めて見る上に、調べても・・・う~んようわからん(笑)なんか?クミンギィやストリッカーに近い模様を持ち(そのうち背びれに赤がのるのかな~?)いや~色合い的には、ゲリウスっぽくない?サイズもなんとなく雰囲気では、4~5センチで止まるんかな?っていう程度で、もしかしたらもう少し大きくなるかもです。でもなんとなく上品っぽく見えへん?レイアウトに使えそうですやん!情報がわかれば、また報告します。
「バーミーズバンブルビーバルブ」
f0198950_22041.jpg
f0198950_2201451.jpg
f0198950_2202954.jpg
f0198950_220396.jpg
f0198950_220488.jpg
f0198950_2205975.jpg
                                 

by aqupara | 2009-11-16 22:01 | コイ科