プレコ

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は遠方のメンテナンスでした。夕方店に帰る時にバイパスが、めっちゃ混んでて大変でした。にゃんと店に戻れたのが、18時30分でした(涙)遠方の時は、移動で渋滞にまきこまれるとにっちもさっちも・・・(汗)時間がまったくよめなくなるので大変です。さて話は変わって、レイアウト水槽がセッティングして今日でちょうど4週間目です。キレイになったでしょう(笑顔)もうほぼ完成です。
コケがなくなったので、ミクロソリウム ナローリーフを追加しました。
f0198950_22134496.jpg
f0198950_22135857.jpg
f0198950_2214725.jpg

「ゴールデンキングロイヤルペコルティア 国産ブリード」めっちゃ可愛いです。2センチあるかないかです。
f0198950_22144742.jpg
f0198950_22145767.jpg
f0198950_2215921.jpg

f0198950_22165372.jpg
f0198950_2217539.jpg

by aqupara | 2009-11-18 22:15 | 新着