ちょっと大きめで・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、90&120センチ水草水槽のやりかえで1日が終了です。やっぱ1日に2本は、ちょっと疲れます(苦笑)話は変わります。毎朝、揖保川の土手をショコラと散歩をするんですが、そこでよく幸せの青い鳥と出会います。これが、こまくて素早くてなかなか写真に撮れないんです・・・ほんとキレイんですよ。コバルトブルーなんでたぶんカワセミちゃうんかなあ~?と思うんですが・・・イマイチわからんです。何とか皆さんにお見せしたいんですが・・・またまた話は変わります。小型のラスボラです。初めの頃は、ミクロラスボラって言うてました。わりと新しい種類です。小さいし大人しいし、あんましちゃあちゃあ泳がないので小型水槽向きです。
「スンダダニオ アクセルロディ ネオングリ-ン」
ちょっと大きめで・・・_f0198950_2219409.jpg
ちょっと大きめで・・・_f0198950_22195124.jpg
ちょっと大きめで・・・_f0198950_2220041.jpg
ちょっと大きめで・・・_f0198950_22201273.jpg
ちょっと大きめで・・・_f0198950_22202490.jpg
ちょっと大きめで・・・_f0198950_22203885.jpg
ちょっと大きめで・・・_f0198950_22205649.jpg
ちょっと大きめで・・・_f0198950_2221633.jpg
ちょっと大きめで・・・_f0198950_22211664.jpg
ちょっと大きめで・・・_f0198950_222125100.jpg

by aqupara | 2009-11-19 22:22 | コイ科