あっ!折れた

今日は珍しくメンテナンスが早く終わりまして、店に15時過ぎに戻ってまいりました。っで・・・今までかかって・・・うわっ!もうこんな時間や・・・ふう~やっと1800の珊瑚水槽を移動しました・・・めっちゃ疲れた・・・さて配管を・・・バキッ・・・んんん・・・うわっ!折れた(大滝涙)もう続きは明日にしよ(涙、涙、涙)
あっ!折れた_f0198950_2291741.jpg

店入って横向きだった1800を縦向きにしました。
あっ!折れた_f0198950_22103543.jpg

これで、対面で水槽が見れます。思いついてから出来るまで、長いことかかってもたわ。裏側です。さてさて、配管しよっと・・・ふん(力を入れて)・・・熱で溶かしてクルリンパ・・・バキッ・・・う~ん・・・あっ!
あっ!折れた_f0198950_2216117.jpg

オ~~~マイガ~~~
あっ!折れた_f0198950_22164492.jpg

パクパク・・・もう動けない
あっ!折れた_f0198950_22165598.jpg

by aqupara | 2009-12-08 22:16 | 海水レイアウト