2人の間に挟まれて・・・ちょっとお疲れ?

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?やっぱ、なかなかすんなりいきませんなあ~予定では、今日はメンテナンスが1件だけの筈やったんですが、呼び出し2件ありまして店に戻ってこれたのが15時前でした・・・店の前でお待ちいただいたお客様まことに、申し訳なかったです。寒い中帰らずに待ってて下さって有難う御座います。今日はめっちゃ忙しかったです。さて本日は、アピストです。アクパラには珍しく即戦力サイズ大き目です。おまけに雄1匹雌2匹のトリオです。
「AP ロートカイル アジュリカバ」
なかなか警戒してるのか(緊張してる・・・恥ずかしがり屋さん)、写真を撮らしてくれませんでした。カメラを向けると黒くなりやがるし(怒)
f0198950_22405063.jpg
f0198950_2241336.jpg
f0198950_22411681.jpg
f0198950_22414378.jpg
f0198950_2241554.jpg
f0198950_22425100.jpg
f0198950_22421496.jpg


f0198950_22423797.jpg

もう1匹の♀
f0198950_2243890.jpg

by aqupara | 2009-12-27 22:46 | アピスト