おっさんか?

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?私は、今メンテナンスが終了して店に戻ってきました。18時過ぎに訪問サービスに行ってから、そのまま家に帰ります。今日は午前中は、ぼぉ~っとしてました。昼からご飯食べて風呂に入ってメンテナンスに行きましたので、今日はゆっくり時間が流れてます(笑顔)さていつもブログに撮ってるカメラが壊れちゃいました(汗)修理にだしたら、2~3週間かかると言われ・・・その間どないしょ?(大汗)とりあえず今日は、グウグウともの凄いイビキがするので、声がする方を見たらショコラがコタツでこの有様ですわ。出勤前に携帯で撮った「しょこら」おじちゃんです・・・どう?とても犬とは思われへんねんけど(大笑)
おっさんか?_f0198950_17184637.jpg

もの凄いイビキかいてます(爆)
おっさんか?_f0198950_17185472.jpg

by aqupara | 2010-01-25 17:10 | 犬・猫・その他の生き物