これも以前に・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は疲れた~1200×600×450と1200×450×450と600×450×450と900×600×450の集中システムをリセットしにいってきました。一日じゃ~無理っす。奥行き広い水槽は、あか~~~ん!もう砂出すだけで、腰痛いし・・・車に全部積んだら、車もヨロヨロ(笑)私もヨタヨタ(苦笑)しんどかった~!さて本日は、これも以前作ったビオトープなんですが、写真をアップにし過ぎてなんかわからん・・・ボツになりました。ちなみに今もエーハイムでまわってます(笑顔)
f0198950_2222252.jpg
f0198950_22223178.jpg
f0198950_22224128.jpg
f0198950_22224847.jpg
f0198950_22225891.jpg

f0198950_2226466.jpg

f0198950_22275395.jpg

f0198950_22281438.jpg

f0198950_22283537.jpg

f0198950_22294083.jpg

by aqupara | 2010-01-28 22:23 | メンテナンス・訪問サービス