画像が粗い・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?へへへっ!なぜか?店に居る下山です。あ~なかなか、メンテナンスをしてると完全オフは難しいで~す。昼間・・・電話が(汗)どうしよ?ヤバヤバセンサーが・・・でも携帯は、知らん顔できんし・・・便利は、ようなったが携帯の無い頃は良かった(笑)はい!下山です・・・明日のメンテナンスやねんけど都合悪いねんけど・・・今週は、予備日が無い・・・じゃ~今日しか開いてないし(涙)準備して夕方に伺いまする・・・ってことで、居ますねん。もう帰る!さて本日は、アピストのボツ写真です。
f0198950_1854579.jpg
f0198950_1855618.jpg
f0198950_18551557.jpg
f0198950_18552481.jpg
f0198950_18553726.jpg
f0198950_18554848.jpg
f0198950_18555716.jpg
f0198950_1856690.jpg
f0198950_1856179.jpg
f0198950_18562652.jpg

by aqupara | 2010-02-01 18:56 | アピスト