では早速・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日のメンテナンスは、非常にぬるいです。なんと珍しく日にち変更が相次ぎ2件しか無かったです。おかげで、まったりした一日を過ごせました。まあ~メンテナンスは、無くなる訳じゃないので変更は何処かに、しわ寄せが来ますねん。っで明日は5件(大粒涙)さて久し振りに、カメラが帰ってきましたので、通常の・・・
「AP sp アルトタピチェ」
f0198950_2265921.jpg

ガラス越しに、愛を育む・・・お見合いです!
f0198950_2271062.jpg

雄は、なにやらそわそわ。
f0198950_2271930.jpg

雌は、い~やんばか~ん状態になってきました。
f0198950_2273149.jpg

雄は、なんか落ち着かない。
f0198950_2274287.jpg

雌は、どんどん黄色く。ウッフ~ン!
f0198950_2275061.jpg

雄は、どんどんムッシュムラムラ。惚れてまうやろ~!
f0198950_2275896.jpg

by aqupara | 2010-02-09 22:13 | アピスト