急いだら・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日は、グズグズしたお天気で気分がイマイチでしたわ。おまけにメンテナンスが今週は変更が多くて来週が怖い(怖)ひとつだけええこともありましたよ。学生時代に、行きつけの食べもん屋さんがありまして25年ほど振りに行って昼飯を食べました(おっちゃんが、覚えてくれてるのが嬉しい・・・なんで?覚えてるのと聞くと(おっちゃん)当時、緑や青のロン毛やカリフラワーみたいな頭してる子って下山君しかおらんかったからやと・・・大笑・・・あ~言わんといてえ~超恥ずかしい~)(私)久し振りに前を通ったら、まだやってたんやあ~びっくりやわあ~まだおっちゃん現役やったんやあ~!(おっちゃん)もう死んでもたと思ったか?まあ~だ、まだじゃ~ガハハハ!っておっちゃんいったい?いくつやねん(大謎)あの頃から、おっちゃんやった気がするねんけど(笑)さて本日は、コイ科です。水草水槽に、ようあいます。あっ!そや!今からセッティングに行かなければ・・・急いだら・・・忘れもんする。ではではまた明日・・・明日は入荷がありま~す。
「プンティウス ペンタゾナ ペンタゾナ」
f0198950_22282270.jpg
f0198950_22283282.jpg
f0198950_2228423.jpg
f0198950_22285158.jpg
f0198950_2229246.jpg
f0198950_2229125.jpg
f0198950_22292438.jpg
f0198950_22293663.jpg
f0198950_22294431.jpg
f0198950_22295449.jpg
f0198950_223076.jpg
f0198950_22301577.jpg

by aqupara | 2010-02-12 22:30 | コイ科