大量に・・・

皆様こんばんは、いかが週末の午後お過ごしですか?もう週の終わりです・・・早かった(疲)今日は、またこれからセッティングに行きます・・・22時30分到着予定です。なんでも先方の奥様が信じてくれないらしいです(笑)どこぞの世界に、こんな時間から深夜まで水槽さわりに来る熱帯魚屋があんねんと・・・そんなん、ないないと・・・何処の誰やと・・・おかしいやん・・・ほんまに連れて来てみい・・・ふふふ!ところが、ありまんねん・・・行きましょう(驚)それは、わたしです(笑)アクパラは、何時でも行きますねんって(爆)行って笑われたろう~っと言うことで、これから準備して伺います。さて本日は、小型のコイ科です。みなさ~ん買って下さい。なぜか?1500匹いますねん。お願いします。
「ボララス ウロフタルマ」ベトナムレッド
f0198950_21343472.jpg
f0198950_21344657.jpg
f0198950_21345855.jpg
f0198950_21351031.jpg
f0198950_21352417.jpg
f0198950_2135543.jpg
f0198950_213651100.jpg
f0198950_2137265.jpg
f0198950_21371886.jpg
f0198950_21372747.jpg

by aqupara | 2010-02-19 21:38 | コイ科