たぶん・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は珍しくメンテナンス&訪問サービスがなかったので、12時前まで家でゆっくりと過ごしました。おかげで、久し振りに妻と昼飯を食べました。妻が珍しいなあ~?だから雨が降るんちゃうんと笑いながらお茶を入れてくれます(笑顔)たまには、バチあたらんやろう~と・・・明日は、店は休みです・・・今日なかった分、明日はメンテナンス&訪問サービスあります。加古川周辺をウロウロしておりますので、アクパラ号を見かけたら、笑って下さい!以前あった話ですが、アクパラ号の後ろには店の名前と電話番号と携帯番号が書いてあります・・・メンテナンスの合間にコンビ二へジュースを買いに行きました・・・駐車場み車を止めた途端に・・・携帯が・・・はい!下山です・・・すると携帯から声が・・・見たぞ見たぞと???(お客さん)今コンビニに入ったやろ?(下山)はい!今コンビニに来ましたけど・・・(お客さん)コンビ二の前のビル2階から見てるねんで・・・ガハハッ・・・プップープープーと携帯が切れました・・・怖いからヤメテ下さい(汗)昨日も配達の為に、道路に60分300円で駐車出来るパーキングに車を止めて降りようとしたら、後ろの車がクラクションをガンガン・・私は・・・えっ!何?ここに止めたらマズイねんやろか?すると・・・携帯が・・・(下山)はい!下山です・・・すると・・・携帯から声が・・・後ろ見てん?(下山)はい~っで後ろ向くと・・・クラクションを鳴らした車から、しきりに手を振ってます???(お客さん)わたしやあ~何で?気がつかへんの?さっきからずっとパッシングしてたのに!(下山)私の車は荷物まみれで、後ろが見えまへん!すぐ後ろに車を止めたのなら、声を掛けましょう・・・ドキドキするから止めて下さい(笑)とまあ~皆さん私といろいろ遊んでくれます。さて本日は、超~久し振りに・・・まあこの産地のこのタイプは、初めての入荷になります。たぶん!ブレビスに良く似てると思うのですが・・・皆さんどう?思いますか?
「AP SP  ミツ」
たぶん・・・_f0198950_22365491.jpg
たぶん・・・_f0198950_2237875.jpg
たぶん・・・_f0198950_22372195.jpg
たぶん・・・_f0198950_22373321.jpg
たぶん・・・_f0198950_22374877.jpg
たぶん・・・_f0198950_2238219.jpg
たぶん・・・_f0198950_22381750.jpg


たぶん・・・_f0198950_22384679.jpg
たぶん・・・_f0198950_2239587.jpg
たぶん・・・_f0198950_2239273.jpg

たぶん・・・_f0198950_22393885.jpg


たぶん・・・_f0198950_22405146.jpg
たぶん・・・_f0198950_2241212.jpg


たぶん・・・_f0198950_22411199.jpg

by aqupara | 2010-02-28 22:04 | アピスト