春のお便りです。

二人の友人から次々に、春のお知らせが届きました。
岐阜産
春のお便りです。_f0198950_2116724.jpg

岡山産
春のお便りです。_f0198950_21162053.jpg

それで、今日のショコラと散歩・・・私も土手で春を探して見ました。
春のお便りです。_f0198950_21214146.jpg

じぇんじぇん見つかりません(泣)・・・私には、もう春は来ないのかも(大粒涙)家に帰って、妻に話をするとケタケタ笑いながら、私(涙目)を庭に連れて行きました・・・ほ~ら!!!
春のお便りです。_f0198950_212491.jpg

あっ!春・・・発見(照笑)いつも間にか、すぐ其処まで・・・でもなんで?自分家の庭にあんねん(苦笑)・・・おまけに、いっぱいあるし(大笑)ちなみに底床は、アクアソイルアマゾニアです。ここは使い古したソイルの捨て場です。暖かくなると、ヘアーグラスやコブラグラスがよく顔を出します(笑顔)揖保川水系下流域・・・下山宅の庭産
春のお便りです。_f0198950_21242296.jpg

by aqupara | 2010-03-02 21:26 | 犬・猫・その他の生き物