透けてる・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日は今週で一番ハードな一日でした。6件やってまいりました。そしてこのあと23時より新規さんのL字型水草水槽の訪問サービスがあります。照明で、悩んでたので私から訪問でいろんなタイプをデモでやってみよう~と言うことになりました。さてさて、どうなるでしょうか?話は変わって今日は、ワイルドカラシンです。まだ日本に来るようになって新しいタイプのグラステトラです。ペランペランですわ(笑)アクパラにはたしか?2003年前後やったと思うのですが、アピストの直便にサンプルでおもろいのがいますと入って来ました。この時もう一種いたような気がしますが・・・
「ペルーグラステトラ」ペルートライアングルグラステトラ
透けてる・・・_f0198950_22161390.jpg
透けてる・・・_f0198950_22162236.jpg
透けてる・・・_f0198950_22163621.jpg
透けてる・・・_f0198950_22164982.jpg
透けてる・・・_f0198950_22171378.jpg
透けてる・・・_f0198950_22172371.jpg
透けてる・・・_f0198950_221735100.jpg
透けてる・・・_f0198950_22174424.jpg
透けてる・・・_f0198950_22175492.jpg
透けてる・・・_f0198950_2218480.jpg

by aqupara | 2010-03-05 22:18 | カラシン