めっちゃ久し振り・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は一日中、通販の荷造りと入荷の仕分けで終わってしまいました。お客様も割りと来て頂きまして、有難う御座います。今日も今から2件訪問サービス深夜便と深夜のメンテナンスに出かけます。午前2時には、帰れるかな(汗)?明日は午前中メンテナンスがあります・・・たぶん何も問題なければ、13時オ-プン出来ると思いますが、14時以降に来られる方が間違いないかも(大汗)・・・さて本日は、ちょ~久し振りに小型レインボーです。入荷してすぐ写真撮ったので、まだ全然キレイじゃないですが・・・めっちゃ安くなったよねえ~昔を知ってるだけに、驚いたあ~
「ポポンデッタ フルカタ」
めっちゃ久し振り・・・_f0198950_21593254.jpg

めっちゃ久し振り・・・_f0198950_22028100.jpg
めっちゃ久し振り・・・_f0198950_2203749.jpg
めっちゃ久し振り・・・_f0198950_2204597.jpg
めっちゃ久し振り・・・_f0198950_221097.jpg
めっちゃ久し振り・・・_f0198950_2211119.jpg
めっちゃ久し振り・・・_f0198950_2212115.jpg
めっちゃ久し振り・・・_f0198950_2213118.jpg
めっちゃ久し振り・・・_f0198950_2214070.jpg
めっちゃ久し振り・・・_f0198950_2214935.jpg

by aqupara | 2010-03-13 22:02 | その他淡水魚