久し振りに・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、ハードな一日でした。良く頑張りました(笑顔)今日は、メンテナンスの合間に今年独立した姪っ子に針治療をしてもらいまして、めっちゃ眠いです(毎日眠いねんな・・・笑)体の緊張がとれて、ええ感じですわ(笑顔)普段は女性限定で治療してるらしいので、明石市近郊にお住まいの女性の方は、色々な治療が出来るみたいなので、リフレッシュや体質改善にいいかもです。さて本日は、久し振りにポピュラー種です。めっちゃんこお安い種類ですが、なかなかどうして!キレイよ。レイアウトにとっても良く似合います。
「ラスボラ エスペイ」
f0198950_22452313.jpg
f0198950_22454212.jpg
f0198950_22455240.jpg
f0198950_2246730.jpg
f0198950_22461874.jpg
f0198950_22463187.jpg
f0198950_22465985.jpg
f0198950_22472889.jpg
f0198950_22474119.jpg
f0198950_2248335.jpg

by aqupara | 2010-03-17 22:49 | コイ科