なんかゾクゾク・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は来店のお客様ごめんなさい(謝)車のパンクや自爆などいろいろありまして、大幅にオープンが遅くなりました。後店内が引き上げ品や荷物でごった返し大変の見苦しかったことをお詫びします。もうヘロヘロですわ。さて私は今から訪問サービスの深夜便に行くので、早々に・・・本日は、アピストです。疲れた体・・・珍しく神経を使ったので、頭のリフレッシュ・・・癒されるわあ~なぜ?ジャヌアリやを見ると落ち着くのだろう~か?やっぱ好きやねん(笑)あ~ゾクゾクします。
「Ap ビタエニアータ ジャヌアリイピシュナ」
f0198950_22571176.jpg
f0198950_22572264.jpg
f0198950_22573393.jpg
f0198950_22574754.jpg
f0198950_2258253.jpg
f0198950_22581397.jpg
f0198950_22583070.jpg

f0198950_2325064.jpg

f0198950_22583994.jpg
f0198950_2259160.jpg


f0198950_22592599.jpg
f0198950_2259365.jpg

by aqupara | 2010-03-27 22:59 | アピスト