さぶかったねえ~

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~昨日今日と寒いですね~もう4月というのに、しんのすけの水入れが凍ってましたよ(驚)今日はメンテナンス1件と訪問サービス3件やったので、わりと楽ちんでした。テンション下がった時のメンテナンスのごまかし方個人講座、レイコンこうすれば若干順位が上がるかも?しれへんで?個人講座、妻にキレイやんと言わせて、これをさらにステップアップする為にもう少し資金をいれてもええやろう~って了承をもらう為の配管&配置&メンテナンス術個人講座の3本立てでした。とってもマニアックであ~ん!どないしよっと頭を捻る依頼でめっちゃ楽しかったよん。さて本日は、アピストです。なんか玄人好みでいいやんかあ~みたいなレガニーやね。
「Ap sp ノヴォアラサ」
f0198950_2315038.jpg
f0198950_23151050.jpg
f0198950_23151952.jpg
f0198950_23153083.jpg
f0198950_23154134.jpg
f0198950_23155136.jpg
f0198950_2316180.jpg
f0198950_23161233.jpg
f0198950_23162537.jpg
f0198950_23163895.jpg
f0198950_2316484.jpg
f0198950_23165982.jpg


f0198950_23171789.jpg
f0198950_23172711.jpg

by aqupara | 2010-03-30 23:17 | アピスト