ヨシノボリみたいに見えるのは気のせい?

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も遠方メンテナンスに行ってきました。尻が痛いです(苦笑)毎年のことですが、この時期は微調整(謎)の道路工事が多くてイヤですわ!腰も尻も痛いです。運転だけで、疲れますわ(涙)さて本日は、私の好きなハゼです。でも何ぼ見てもヨシノボリの行動にそっくし!顔も似てるし!場所によって色も変えよるし。まあ~可愛いからゆるしたろう~たぶん背ビレに模様が入るのが雄かな?以前のイエローと値段がじぇんじぇんちゃうねんけど(大汗)同じじゃないのかな?そら~ちゃうやろう~ちゃうやんな!ちゃうちゃう!ちゃうわきっと!ちゃうってお願い(大粒涙)イエローとゴールデン???まっ!深く考えんとこっと(滝汗)いや~ん今日はアウトやん!日付変わってもた。
「スラウェシ ゴールデンゴビー」
1匹税込み4000円
f0198950_0132792.jpg

f0198950_0134343.jpg
f0198950_013552.jpg
f0198950_014789.jpg
f0198950_0142628.jpg
f0198950_0145413.jpg
f0198950_0151876.jpg
f0198950_0153087.jpg

by aqupara | 2010-04-03 00:06 | 新着