今週は、妙に忙しい・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日はあっちこっちと走りまわりました。今週は週末までずっとこんな感じになりそうですわ(涙)しんどいので、そうそうに・・・本日は私の一番好きなアピストです。モチのロンでジャヌアリさんです。皆さんも喜んで頂き大変嬉しゅう御座います。ラスト1ペアーになりました。これがアクパラさん最後のジャヌアリさんです。ちょっと嬉しすぎて、過保護にし過ぎたせいか?ムチムチしております(苦笑)ちょっと明日からダイエットです。でも赤虫は、やっておりませんので安心して下さいませ。
「Ap ビタエニアータ ジャヌアリ」
ペアー税込み28000円
f0198950_22455630.jpg
f0198950_2246711.jpg
f0198950_22461714.jpg
f0198950_22462757.jpg
f0198950_22464498.jpg
f0198950_22465253.jpg
f0198950_2247253.jpg
f0198950_22471180.jpg
f0198950_22472312.jpg
f0198950_22473217.jpg
f0198950_22474251.jpg

♀・・・このご陽気のせいなのか?もうなのか?アハァ~ンとしております(笑)それでええのんか?まだ、はやいんちゃうか~?と聞いてみたい私・・・まだこまいくせに、もうイヤ~ンバカ~ンとフェロモンだしまくってます(爆)黄色くなってきましたよ。彼ももう、昨日からものごっつう鼻息荒いです(笑)側に近寄っては、ええのんかあ~ええのんかあ~!と各ヒレを全開にして、もうええかあ~もうええかあ~と言うとります(あっ!文章を読みながら書いてたら、なんか私まで興奮してきたあやんかあ~)
f0198950_22582825.jpg
f0198950_22584239.jpg

by aqupara | 2010-04-06 23:01 | アピスト